建てた後のサービス

MAINTENANCE
  1. HOME
  2. 建てた後のサービス
  3. 点検・アフターフォロー

点検・アフターフォロー

家は建ててしまえば終わりではありません。
建てた後もお客様と生涯に渡る
お付き合いの始まりです。

点検・アフターフォロー
点検・アフターフォロー
点検・アフターフォロー
お引渡しをしてからが本当のお付き合いの始まりであると考えています。
APHグループでは、オーナー様のかけがえのない住まいを末永くサポートし続けるため、アフターフォローや定期巡回点検、
または時の経過とともに必要になるリフォーム工事も全力でサポートします。
  • Point1

    住み始めてからわかった疑問や疑問点を解決!

  • Point2

    1年を通して感じたこと気づいた点を解決!

  • Point3

    設備機器保証が満了となります。

  • Point4

    2~5年経ってできた傷や汚れなど
    気になり始めた点を解決!

  • Point5

    10年経って外部の汚れや色あせが
    気になり始めた点を解決!

オーナー様の住まいを
アフター専任担当者が
いつでも身近にサポートします。
お手入れから修理・保証のことまで
何でもご相談ください。

家づくりのプロが
いつも近くで住まいをサポート
アフターフォロー

  • 玄関扉が
    開閉しずらいなぁ...

  • 壁に子供が落書きを...
    自分でお手入れは難しそう

  • サッシの開閉がガタガタする...
    戸車を交換した方がいいかな?

  • 保証が終わった後は
    どうなるのかな?

  • 1

    安心の定期点検

    定期点検は、引渡し1・3ヶ月時に営業・工事担当が行います。
    以降はアフター専任担当者が6ヶ月・1年・2年・5年・10年・15年・20年・30年点検にお伺いし、お家のすみずみまで点検いたします。
    3ヶ月点検の際には暮らし始めに見えてきた、疑問点や気になる点にお答えし、それ以降は年月の経過とともに気になり始めた点をチェック致します。
    必要に応じて適切なお直しや補修をご提案いたします。
    安心してお任せください。

  • 2

    一生涯のお付き合いが
    できることを
    誇りとしています。

    APHグループでは、お客様のかけがえのない住まいを末永くサポートし、安心して快適な暮らしを満喫していただけるよう、当社のアフターフォローは 365日・24時間体制で住まいを守る先進のケアシステムを確立しました。
    安心をお約束し、信頼に応える責任を果たします。

  • 3

    万が一の災害時も
    ご連絡ください。

    台風・地震・火災・水害などの際、万が一被害を受けられた場合は弊社にご連絡ください。
    お客様の安全を第一に考え、ご相談を承ります。

お住まいで
気になることが出てきたらいつでも

APHグループ
カスタマーサービス部まで!

0120-151-019

松本・長野・諏訪・上田・安曇野のアルプスピアホーム 
信州に根ざした暖かい住まいづくり